« 2日目午後 | トップページ | 保護者会 »

ミクロ大会

 
3/21(土)第6回川崎地区モルテン杯ミクロ大会が、菅小学校にて行われました
 
東橘(1年生5名)は有馬(2年生3名)との合同チームで参加させていただきました
 
1試合目   東橘有馬 15 ー 24 菅
                                          9 ー 6
                                          0 ー 12
                                          6 ー 6
 
 
2試合目   東橘有馬 19 ー 17  南加瀬
                                          0 ー 12
                                        11 ー 0
                                          8 ー 5
 
 
可愛い声で「こっち~ッ」と、ボールを呼ぶ声
全力でコートの中を走り回りました
得点は有馬のメンバーが多く入れましたが、うちのちびっ子達も果敢にゴールに向かっていました
これからが楽しみですね
 
有馬のメンバー
まこ、そうじ、こうた(2年生)
東橘のメンバー
めい、にこ、りん、めぐ、よしとみ(1年生)
 
「またみんなで頑張ろうね」と、終わりました
 
バスケを楽しむ気持ちを忘れず、これからたくさん頑張って貰いたいですね
有馬の皆さん、チームを組んでいただきありがとうございました
またの機会に、どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
 

|

« 2日目午後 | トップページ | 保護者会 »

試合関係」カテゴリの記事