« 🏀群馬遠征①女子 | トップページ | 体験会リアルタイム情報🏀✋ »

🏀群馬遠征②男子

群馬遠征、男子チームに引率で来ていただいたK.Yさんに書いて頂きましたので、ご報告いたします😄✋

 
男子新チームになって初めての遠征でした🎵
 
1429352346225
みんな試合慣れしていないながらも、新キャプテン中心に、今までの練習の成果を発揮できた2日間だったのではないでしょうか😌👍
 
1429352343602_2
最終試合は惜しくも負けてしまいましたが、今後の課題も見えてきたし、有意義な遠征になりました😆👍
今まで6年生の控えだった子供達が、たくさん試合に出て、自分に足りないものや、今後の目標を見つける機会になったんじゃないかと思います。
今回は参加した子供達全員が試合に出れて、みんなとても嬉しそう😆
そして、楽しかったようです🎵
 
1429362417115

監督やコーチ、役員さん、引率のお母さん達、車出しの方もお疲れ様でした!
大人も子供も、やっぱり大変で疲れたけど、それ以上に楽しかったですね(≧∇≦)!
今後の子供達、そしてチームの成長がとっても楽しみになりました!

1429362421282


試合結果です🏀
 
★1日目玉村社会体育館★
足利南18-78東橘
オール東20-63東橘
高崎東21ー74東橘
 
★2日目群馬アリーナ★
東橘93-21韮川
東橘82-17新橋ビクトリー
戸倉上山田55-50東橘
 
 
男子新チームは、6年生8名、5年生1名、4年生2名の11人でのスタートです✊
 
全勝はしたかったですが、負けたことでたくさんの課題が見つかったと思います。
まだまだ新チームが始まったばかり😊
これから頑張ります✊
監督をはじめ、コーチスタッフ、ご指導、よろしくお願い致します😌
そして、保護者の皆様よろしくお願いいたします😊
 
新年度男子代表 :江村  中久保🏀


|

« 🏀群馬遠征①女子 | トップページ | 体験会リアルタイム情報🏀✋ »

試合関係」カテゴリの記事