« 3/15卒業合宿2日目🎶 | トップページ | ミクロ大会 »

2日目午後

  登りきって、水晶屋さんを覗いたり、お散歩したり、ワインの試飲をしたり…お昼まで自由に過ごしました
 
お昼は「ほうとう鍋」を食べました~ッ
温かくって美味しかったですね
 
 
次は笛吹市フルーツパークへ~ッ
走り回って遊んだり、ドームの遊具で遊んだり自由に過ごしました
 
6年生男女と保護者と監督でパチリ
 
もうすぐ卒業です…
 

 
合宿係の皆様ッ
合宿の下見から準備、当日の段取りや手配など…色々と大変だったと思います。
日々忙しいなか、数ヵ月に渡って本当にお疲れ様でした
ありがとうございました~ッ
 
 
 

|

« 3/15卒業合宿2日目🎶 | トップページ | ミクロ大会 »

その他」カテゴリの記事