« 交歓会【男子】 | トップページ | 卒業合宿! »

交歓会【女子】

26年度最後の女子交歓会の結果です


 2月28日(土)高津スポーツセンターにて今年度最後の交歓会が行われました
6年生は最後の交歓会
から緊張感があり、高津スポーツセンターに着くとすぐに準備を始め、 他のチームよりも早くコート脇でスタンバイしていました
 
 1試合目 東大島 29 ー 39 東橘
             11 ー 9
               4 ー 8
               6 ー 8
               8 ー 14
 試合が始まると緊張しているのかいつもより動きが硬く、リバウンドも奪われてしまう場面も多く見られましたが、4点差で始まった4ピリ・・・ベンチの応援がコートの選手たちに届き練習の成果を発揮し勝利する事が出来ました
 
 
2試合目 東橘 20 ー 39 稲田
              4 ー 6
              6 ー 8
              5 ー 12
              5 ー 13
 
6年生の集大成・・・という試合にはならず、負けましたとても悲しい試合でした
 
最後の試合で、今までの成果を発揮することは出来ませんでしたが、監督・コーチに教わったこと、辛い練習にみんなで耐えたことは、これからの役にきっと立つはずです
これから、ひとりひとり違う道に進もうとしています。バスケを続ける子、他の新しいことにチャレンジする子…
決してあきらめず、前を向いて進んでください。
麗沙明南心愛
本当にお疲れ様でした
感動をありがとう
 そして、陽世最後の交歓会はベンチで一緒に応援してくれてありがとう
これからも、ずっと仲間でいてくださいたくさんの思い出をありがとう
 
今まで、ご指導していただいた監督・コーチには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

|

« 交歓会【男子】 | トップページ | 卒業合宿! »

試合関係」カテゴリの記事