« H27春季大会🏀女子👧準決勝の結果 | トップページ | H27年GWエクストリーム杯🏀 »

H27春季大会🏀男子👦準決勝の結果

女子に引き続き、川崎市地区連盟春季大会、男子準決勝の結果をお伝えします。

東橘23-28南加瀬
7-6
6-8
2-6
8-8
負けました󾭜

先日の初戦に比べると、だいぶ動きは良くなったように見えましたが、接戦をものにすることはできませんでした。
今回の記事は、4年生男子、K心ママにお願い致しました😌

 

 
 
今日は春季大会の指定会場が百合ヶ丘小学校に移り、トーナメント2戦目の相手は南加瀬。
 
天気に恵まれ、試合前には外で元気にアップ*\(^o^)/*それぞれに抱負を発表したり、円陣を組んで気合を入れ試合に臨みました!

2015043023093300

試合開始、白のユニフォームがコートいっぱいに走ります!

ベンチからの応援の声もしっかり出ています!
昨年度から同じメンバーで一年間試合経験を積んできたという安定感ありそうな南加瀬に対し、公式戦経験が少ないながらも果敢に体当たりする東橘の新メンバー達、1、2点差を争いながら逆転したりされたり、ハラハラドキドキのかなり見応えアリなイイ試合でした!

惜しくも結果は僅差で敗れましたが、そんな中でも「自分たちの力で戦える!イケる!」と言う確信と、「負けっぱなしは悔しい!次は絶対勝つ!」と言う強い思いをそれぞれに感じたのではないでしょうかo(^o^)o

土曜日からはGW強化試合、今日の負けた悔しさを今後の試合にぜひ繋げて欲しいと心から思いました!

応援してくれた皆さんありがとうございました(o^^o)
 

 
K心ママ、ありがとうございました!!
そして、監督を始めスタッフの皆様、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします😌💨
 
いよいよ明後日からはGW強化練習試合、エクストリーム杯です!!
チーム一丸となって頑張ります😆✊
 
※保護者の方々のご協力がなくてはならない試合です!たくさんのご協力よろしくお願いいたします😌✋


|

« H27春季大会🏀女子👧準決勝の結果 | トップページ | H27年GWエクストリーム杯🏀 »

試合関係」カテゴリの記事