« 春季大会🏀女子の結果です🎵 | トップページ | H27春季大会🏀女子👧準決勝の結果 »

春季大会🏀男子の結果です✊

4/26日に行われた川崎地区連盟春季大会の男子 一回戦 結果を報告します🏀
 
多摩20-29東橘
6-6
4-11
6-9
4-3
勝ちました(^^)
 
試合の記事を、6年生Y人ママに頂きました😄👍
 

 
🏀 東橘vs多摩🏀
春季大会始まりました🏀

2015042817294800

先日の遠征から 沢山の事を学びました。今日の試合にどの様に行かせるかとても楽しみに応援に来ました。

ファールが多く冷や冷や、シュートも本当はもう少し決めれたハズ!
と思いました~(*^^*)色々な事があり波乱万丈な試合でしたが、皆一生懸命頑張って一勝しました。一人一人の個人能力がUPしたと感じました。次は、南加瀬と当たります。皆の力を一つに次も一勝して欲しいです☆頑張れ~(*^^*)

2015042817300400

 

 
Y人ママ、ありがとうございました😄💕
新チーム初の公式戦ということで緊張していたのか、相手の応援に圧倒されたのか、動きは固いようでしたが、勝つことができました(^^)
明日は、女子と同じ南加瀬との対戦です✊🏀
 
頑張ります😆✊
 

🏀今後の予定です🎵
4/29(祝日) 春季大会🏀百合ヶ丘小学校
5/2~5/6
GW強化練習試合🏀子母口小学校
 
見学、体験の方は、是非ご連絡ください😄💕

|

« 春季大会🏀女子の結果です🎵 | トップページ | H27春季大会🏀女子👧準決勝の結果 »

試合関係」カテゴリの記事