« 今週の予定 | トップページ | 小田小練習試合 »

女子 はちのこカップ

はちの子カップ戦
2/7(土)横須賀の根岸小学校に行ってきました
 
当日の抽選で対戦相手が決まりました
 
1試合目
東橘     22  ー   29     大田和 (横須賀)
               6  ー  12
               6  ー  6
               4  ー  5
               4  ー  6
頑張ってボールについていっていましたが…負けてしまいました
 
2試合目
         佐原    20  ー  26    東橘
                       6  ー  2
                        2 ー 6
                        6 ー 9
                        6 ー 9
 勝ちました
1試合目よりディフェンスもできていたように思います
フリースローも入り、頑張った試合でした
 
3試合目
 
東橘    31 ー 15    桜ヶ丘 東部 (横浜)
              7 ー 6
            13 ー 5
              7 ー 4
              4 ー 0
勝ちました
1ピリから雰囲気もよかったです
この試合で、またひとつ新しいことを学びました
一人一人が自分の役割を考えながら動けるように、練習に励んでもらいたいです
 
このカップ戦で敢闘賞をもらうことが出来ました
女子、今年初めての楯です
今年度、最後の交歓会までいい雰囲気で頑張っていきたいと思いますので、
監督、コーチの皆さん、ご指導よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 

|

« 今週の予定 | トップページ | 小田小練習試合 »

試合関係」カテゴリの記事