« 第101回交歓会 女子 | トップページ | クリスマス会 »

川崎市バスケットボールフェスティバル

12/23(火)はとどろきアリーナで川崎市バスケットボールフェスティバルが行われ、東橘から栄助と麗沙が出ました

二人に感想をもらいました
 
栄助です
フェスティバルは、ポイントガードとしての役目をはたしました。
でも、シュートが入らず苦戦しました
結果、負けたことが悔しかったです…
でも、新しい友達が出来てすごく楽しかったです
良い経験をさせてもらいましたありがとうございました
 
りさ
私は、フィスティバルに参加して貴重な経験が出来ました
OFとDFの速さやパスの強さなどのレベルが高くてとても貴重な経験をしましたシュートの確率も高く見習うことばかりでした
そのような速いバスケットをするために特にDFを頑張らないといけないので、これからDFを重視して頑張っていきたいと思います
私を選んでくださった監督ありがとうございましたそしてあと3カ月よろしくお願いします
 
 

|

« 第101回交歓会 女子 | トップページ | クリスマス会 »

その他」カテゴリの記事