« 川崎市バスケットボールフェスティバル | トップページ | 男子 横須賀長井練習試合 »

クリスマス会

みんなが楽しみにしているX'mas会が12/21(日)に開かれました
 
午前中は、親子バスケ
普段は応援のみのお父さんお母さんもチームを組んで子供達と戦いました
背の高さでは負けないけれど、すばしっこさでは負けてしまう大人たち
親子バスケでは大人が、つい本気になって体を痛めたりしてしまいますが、おうちに帰ってから大丈夫だったでしょうか~
大人も子供もバスケを、め~いっぱい楽しんでいました
そんな傍らで…
「ボールが何個入るか
な~んてこともしてましたよ
 
そして、午後からはメインイベントのX'mas会です
 
参加者全員へのX'masプレゼントッ
何が当たるかは、ビンゴゲームからの~くじ引きで決まります
 
 
ダブルチャンスで監督&コーチからのプレゼントもあって、みんな「何が当たるかな」と、わくわくそわそわしながらビンゴを楽しみました
監督&コーチ、ありがとうございました
 
また、当日の準備や片付けを手伝ってくださった保護者の皆様、企画&準備をしてくださった役員の皆様、ありがとうございました
 
 

|

« 川崎市バスケットボールフェスティバル | トップページ | 男子 横須賀長井練習試合 »

その他」カテゴリの記事