« 男子 横須賀長井練習試合 | トップページ | 新年 »

女子 横須賀長井練習試合

横須賀市立長井小学校で行われた
【年末強化交流練習試合結果】です
 
寒かったけれど、とてもお天気が良かったです
 
第1試合   東橘  32 ー 39  国分寺台西
                                4 ー 15
                              14 ー 2
                                2 ー 6
                              12 ー 16
負けました
ミスが目立った試合でした
 
お昼をはさんで、午後もがんばるぞ
 
第2試合    鶴久保  34 ー 20  東橘
                                     5 ー 6
                                     8 ー 4
                                   11 ー 4
                                   10 ー 6
負けました
 
第3試合     長井  34 ー 36  東橘
                                20 ー 2
                                  4 ー 4
                                  4 ー 20
                                  6 ー 10
勝ちました
 
年内最後の試合頑張りました
川崎地区に限らず、違う地域の方との試合ができ、良い経験でした
 
今年は大変お世話になりました
新年もご指導の程よろしくお願い致します
 
 

|

« 男子 横須賀長井練習試合 | トップページ | 新年 »

試合関係」カテゴリの記事