« 祝!成人式 | トップページ | 女子 群馬前橋交流試合 »

男子 群馬前橋交流試合

1/11(日)交流試合参加の為、男女で群馬県の玉村社会体育館に行ってきました
 
第1試合    オール東  40 ー 40  東橘
                                       10 ー 6
                                       11 ー 13
                                         8 ー 10
                                       11 ー 11
 
高速道路の渋滞でギリギリの到着だったこともあり、動きが悪くて接戦をものにできませんでした
 
第2試合     高崎中川  36 ー 57東橘
                                          6 ー 8
                                          4 ー 25
                                         6 ー 20
                                        20 ー 4
勝ちました
2試合目ということで、動きもだいぶ良くなり全員出場で頑張りました
 
第3試合   豊田フレンズ  68 ー37 東橘
                                             14 ー 4
                                             14 ー 8
                                             20 ー 17
                                             20 ー 8
 
試合とTOが続き、お昼もほとんど食べられないなか頑張りましたが、負けてしまいました
 
第4試合   あずま南  51 ー 36  東橘
                                       16 ー 9
                                         8 ー 8
                                       21 ー 8
                                         6 ー 11
負けました…
 
早朝に集合して4試合…さすがに疲れたようですが、最後まで頑張って走りました
監督、コーチの皆様、ありがとうございました
 
今回、あきコーチにコメントをいただきました
 
1/11(日)2015年初の遠征でした。
今年は昨日1/10(土)の夜練が初練習でしたので、若干体が動くかな~と懸念していました
1、2試合目は男女ともに、エンジンかからず、ボールも手についていないような感じでしたが…徐々に体も慣れていき、3、4試合では、いいプレーもでてきました!
パス回し、パスラン、スクリーンアウト、キャッチボイスも少しずつ勘が戻ってきていました。
6年生のミニバスはあと残り3ヶ月…
そして、交歓会!
5年以下は来週新人戦!
それぞれ得意不得意あるけれど、持てる力をだしきって、1つの大きな力にして、今年も頑張ってほしいと思います
それがチームでやるスポーツの良さですよね
子供たちが頑張れるよう、失敗しても次取り返すぞと、強い気持ちを持てるような指導をしていきたいと思います。
                     AC中村 明子

 
来週1/18(日)は5年生以下の新人戦です
ご指導よろしくお願い致します
 
 
 

|

« 祝!成人式 | トップページ | 女子 群馬前橋交流試合 »

試合関係」カテゴリの記事