« 女子 群馬前橋交流試合 | トップページ | 女子 新人戦 »

男子 新人戦

川崎市第2回新人戦、東小田小学校で行われました。
 
第1試合      東橘  32 ー 25  東小田
                                   6 ー 4
                                 17 ー 4
                                   4 ー 11
                                   5 ー 6
勝ちました
 
入部したての3年生まで、全員出場して頑張りました
 
 
合間には、チビッ子達の試合もありました
 
男女混合で出ました
一生懸命頑張っている姿はとても微笑ましかったです
 
第2試合    東橘  24 ー 24  みゆき
                               12 ー 8
                                 4 ー 6
                                 6 ー 6
                                 2 ー 4
引き分けでした
 
2試合目も全員出場で頑張りましたが、あと一歩、勝ちきれませんでした
シュート力が必要だなぁ~と思いました
監督、コーチ、春からはメインとなるこの子達に、更なるご指導をどうぞよろしくお願い致します
 
 

|

« 女子 群馬前橋交流試合 | トップページ | 女子 新人戦 »

試合関係」カテゴリの記事