« 秋季大会・準々決勝男子結果 | トップページ | 今週の予定 »

秋季大会・男子結果

 
【男子・秋季大会準決勝結果】
     菅    58  ー  34   東橘
                12-8
                16-5
                12-8
                18-13
…負けてしまいました
 
相手チームのパスラン、的確なシュート、ディフェンスもオフェンスも…とても素晴らしかったです
 
残念ながら、決勝に進む事が出来ませんでした悔しい思いを次に繋げてもらいたいと思います
いつも監督やコーチが言っていますが、普段の練習からきちんと意識して取り組んでいきましょう
練習で出来ていないことが試合でできるはずありません
がんばりましょ〜ッ
 
監督、コーチ、御指導ありがとうございましたまだまだこれからもどうぞよろしくお願いします
保護者の皆様たくさんの応援、差し入れ等、ありがとうございました
女子も応援ありがと
 
★今週の予定★
10/4(土)    子母口小     8:00〜12:30
                   東橘中      19:00〜21:00
10/5(日)    子母口小     8:00〜12:30
                   新城小        8:00〜12:30
                   井田小        9:00〜12:00
 
※練習場所や時間は変わることがあります確認してください
 
 

|

« 秋季大会・準々決勝男子結果 | トップページ | 今週の予定 »

試合関係」カテゴリの記事