« 練習試合& 今週の予定 | トップページ | 栃木遠征男子・2日目 »

栃木遠征・男子1日目

10/25,26(土日)栃木県宇都宮市遠征、明治南小学校にて試合が行われました
 
暗い中に子母口を出発しましたが、全員元気に試合に臨みました
 
第一試合結果
     日光 60ー28 東橘     負けました(-_-)
 
第二試合結果
     雀宮南 28ー57 東橘   勝ちました(^^)
 
二校の学校行事と重なり、11人での参加になりました
各ピリオド新鮮な組み合わせで、それぞれに責任をもって参加しています
 
お昼休憩後
第三試合結果
    東橘 79ー27 姿川中央  勝ちました(^^)
少ないメンバーで3試合、精一杯頑張りました
 
 
男子代表       江村・佐藤

|

« 練習試合& 今週の予定 | トップページ | 栃木遠征男子・2日目 »

試合関係」カテゴリの記事