« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

今週の予定

朝晩寒くなりましたね~
風邪などひいて体調を崩さないように気を付けて下さいね~


★今週の予定★
11/1(土) 午前練、夜練ともにお休み

11/2(日) 8:00〜12:30 新城小
☆女子チャレンジカップ地区予選

11/3(祝) 8:00〜16:00 子母口小
☆3日(祝)野川ウインズとの合同練習

|

栃木遠征・女子2日目

栃木遠征女子2日目試合結果です。

第一試合
東橘36 ー 19豊郷南 勝ちました。

第二試合
東橘 31 ー 40 雀宮南
延長 4ー13 負けました。

今朝、到着した子達も加わり、はるひ野と合同で頑張っています

第三試合
城山49 - 34東橘 負けました。

第四試合
MBC 32 - 25 東橘 負けました。

反省点は多々あります。練習あるのみです。監督、コーチ、ご指導ありがとうございました。
そして、はるひ野の方にも感謝いたします。

2日間ありがとうございました。

女子代表
井上、加賀

|

栃木遠征男子・2日目

栃木遠征男子2日目試合結果です。

第一試合
矢吹 40 ー 77 東橘 勝ちました

第二試合
明南イーグルス 38 ー 58東橘 勝ちました

試合間がなく2試合連続でした。
今朝、到着した子達も加わりました。

第三試合
東橘 65 ー 26 栗橋 勝ちました
第四試合
東橘 55 ー 47 宝木 勝ちました

2日間のの遠征が終わりました。
群馬遠征に続き、宿泊遠征でした。
沢山の仲間と出会い、沢山の経験を積ませていただきました。

監督をはじめ、コーチの皆さま、ご指導、ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

男子代表
江村、佐藤

|

栃木遠征・男子1日目

10/25,26(土日)栃木県宇都宮市遠征、明治南小学校にて試合が行われました
 
暗い中に子母口を出発しましたが、全員元気に試合に臨みました
 
第一試合結果
     日光 60ー28 東橘     負けました(-_-)
 
第二試合結果
     雀宮南 28ー57 東橘   勝ちました(^^)
 
二校の学校行事と重なり、11人での参加になりました
各ピリオド新鮮な組み合わせで、それぞれに責任をもって参加しています
 
お昼休憩後
第三試合結果
    東橘 79ー27 姿川中央  勝ちました(^^)
少ないメンバーで3試合、精一杯頑張りました
 
 
男子代表       江村・佐藤

|

練習試合& 今週の予定

10/19(日)は、練習試合が行われました
結果です
 
 
 
男女共にA戦B戦が行われ、みんな一生懸命頑張っていました
 
監督&コーチ、今日もご指導ありがとうございました
保護者の皆様、会場の設営撤収お疲れさまでした
 

★今週の予定★
10/25,26(土日)    男女栃木遠征
夜練はお休みです
 
 
 
 

|

今週の予定

群馬遠征を無事に終え…
10/13(祝・月)も台風が来る前に練習を終えました
遠征明けの1日練習…お疲れの中、コーチ&保護者の皆様、ありがとうございましたお疲れ様でした
 
★今週の予定★
10/18(土)     東橘中   19:00〜21:00
10/19(日)     練習試合   子母口小会場
                      8:00〜17:00
 
 
 

|

群馬遠征2日目

《群馬遠征》
前橋フェアリーズ交流会・2日目
 
【男子・試合結果】2勝1敗
第1試合
    渋川北(オール東)   49ー53   東橘
第2試合
    豊田(栃木)   62ー31   東橘
第3試合
    桐生境野(群馬)   40ー47   東橘
 
【女子・試合結果】2勝1敗
第1試合
    太田韮川  23 ー 60  東橘
第2試合
    新潟ガンズ35  ー  41  東橘
第3試合
    甘薬40   ー  22  東橘

2日間お疲れ様でした
監督、コーチ、ご指導ありがとうございました
 
男女共に2勝1敗
負けて悔しい思いもしたけれど、勝つこともできてよかったです
みんなたくさん走ってたくさん汗をかき、転んでも立ち上がり、本当に一生懸命がんばっていました
でも、なかなか納得のいくプレイをすることは難しいですね
この2日間いろんなチームと対戦して感じたこと学んだことを活かして、これからの練習に励んでいきましょ〜ッ
 
 

|

群馬遠征

 
10月11、12(土日) 前橋フェアリーズ交流会参加の為、群馬アリーナに来ています
 
★1日目★
【男子・試合結果】2勝1敗
第1試合
    戸倉上山田   18ー98   東橘
第2試合
    川越サクセス(埼玉)   21ー84   東橘
第3試合
東橘   41ー88   館林城沼(群馬)
 
 
【女子・試合結果】2勝1敗
第1試合
   新田   46ー25   東橘
️第2試合
東橘  51ー43  新潟朝日
第3試合
東橘  57ー29  フェアリーズ
 
男女ともに、朝早くからみんな頑張りました
監督、コーチの皆様ありがとうございました明日も引き続きよろしくお願いします
 
明日は赤城アリーナで3試合戦います
今日の反省を活かし、気持ちを切り替えて頑張りましょぉ~
 

|

今週の予定

 
10/4(土)は午前練と通常の夜練を終え、 10/5(日)は台風が近付く前に午前練習をすることができました
 
がだんだんと強くなっていくなか、監督・コーチ体育館へ出向いて下さり御指導ありがとうございました
保護者の皆さんもの中、子供たちの送迎お疲れさまでしたありがとうございました
 
10月になり、すっかり秋めいて、朝晩は寒いぐらいですね
今月以降も遠征、練習試合、遠征、公式戦…と予定が立て込んでいきます
皆さん風邪を引かぬよう体調には気を付けてください
 
 
★今週の予定★
10/11,12(土・日)    男女群馬遠征
 
10/13(祝・月)    新城小     9:00〜16:30
 
※予定は変更の場合もあります
   確認してください
 
 

|

秋季大会・男子結果

 
【男子・秋季大会準決勝結果】
     菅    58  ー  34   東橘
                12-8
                16-5
                12-8
                18-13
…負けてしまいました
 
相手チームのパスラン、的確なシュート、ディフェンスもオフェンスも…とても素晴らしかったです
 
残念ながら、決勝に進む事が出来ませんでした悔しい思いを次に繋げてもらいたいと思います
いつも監督やコーチが言っていますが、普段の練習からきちんと意識して取り組んでいきましょう
練習で出来ていないことが試合でできるはずありません
がんばりましょ〜ッ
 
監督、コーチ、御指導ありがとうございましたまだまだこれからもどうぞよろしくお願いします
保護者の皆様たくさんの応援、差し入れ等、ありがとうございました
女子も応援ありがと
 
★今週の予定★
10/4(土)    子母口小     8:00〜12:30
                   東橘中      19:00〜21:00
10/5(日)    子母口小     8:00〜12:30
                   新城小        8:00〜12:30
                   井田小        9:00〜12:00
 
※練習場所や時間は変わることがあります確認してください
 
 

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »