« ぶどう狩り | トップページ | 追記&今週の予定 »

帰路

電車はドンドン都心部へと、帰っていきます
乗り始めは車内で元気だったのが、がたんごとんと心地よい電車に揺られながら徐々に目が閉じていきます
 
 
 
 
 
 
約2時間電車に揺られて…武蔵小杉に到着しました〜
帰りはジューシーなぶどうが効いたのか
へダッシュこればっかりは仕方ないですねッ
途中下車してチビッ子数人をに連れていってくれた監督ありがとうございました
 
2日間、子供たちは元気いっぱいに過ごしました転んだりぶつけたり、小刀でちょっと切ってしまったり…ちっちゃなケガはありましたが大きなケガや病人などが出ず元気な姿で帰ってこれて本当に良かったです
合宿へ気持ち良く送り出し、気持ち良く出迎えてくれた保護者の皆様ありがとうございました
また、子供たち&引率者への心温かい差し入れありがとうございました
 
そして、2日間子供達の為に引率してくださった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました
バタバタ大変だったことを忘れちゃうぐらい楽しかったですね
本当にお疲れ様でした
 
 
 

|

« ぶどう狩り | トップページ | 追記&今週の予定 »

その他」カテゴリの記事