« 野活センター | トップページ | 夕食 »

クラフト制作

オリエンテーリングの説明を聞いている間に…あいにく午後は雨になってしまいました
なので、午後は竹細工
竹コップと竹のお箸を作りました
みんな竹のクズだらけになりながら真剣に小刀を使って削り、サンドペーパーでキレイにやすってつるっつるに仕上げていました
監督作の竹箸、長〜い竹コップ、木の名札(Kコーチの名札も)
(Tく母が竹コップに焼き印を)
オリエンテーリングの地図…
2時間かけて山の中を散策してポイントを廻って行くはずだったのだけど…残念でした〜いつかオリエンテーリングができたらいい
 

|

« 野活センター | トップページ | 夕食 »

その他」カテゴリの記事