« フレッシュ大会 | トップページ | 野川ウインズカップ男子 »

女子群馬遠征

9/20(土)は男子は通常練習、女子は遠征でした
A&R母からのコメントです
ありがと〜

 
9月20日(土)群馬県榛東村立北小学校にて、オータムキャンプinGUNMAが行われ女子みんなで参加しました
 
朝早い出発にもかかわらず元気一杯の子供たち
到着してからもまだまだ元気です
アップの時も2つのグループに分かれてリレーをしました
負けてしまったグループからは「もう1回」の声、みんな負けず嫌いだよね
 
試合結果です
1試合目     桐生西  52 - 34  東橘  
 
2試合目     深西  25 - 27  東橘  
 
3試合目     青柳  65 - 47  東橘  
 
1、2ピリで点数を取られ、それを追いかける厳しい展開
なんとか1勝出来ましたが、どのチームも固いディフェンスに早い攻撃、学ぶことの多い試合でした
試合でも練習でも言われることはいつも同じ、一人一人が意識していかないと変わらないよね
これからの成長に期待しています
 
お昼休みには、B戦もありました
 
コーチの皆様、朝早くからありがとうございました
保護者の方々もお疲れ様でした
まだ試合は続きますが頑張りましょう

女子〜朝早くからお疲れ様でした
そのまま夜練に間に合って…元気な姿を見せてくれました
 
 
 
 

|

« フレッシュ大会 | トップページ | 野川ウインズカップ男子 »

試合関係」カテゴリの記事