« 秋季大会地区予選 | トップページ | 女子群馬遠征 »

フレッシュ大会

9/15(祝)Jr.フレッシュ大会・フレッシュ大会が子母口小会場で行われました
S良母、コメントありがとぉ

今日は、フレッシュ大会・Jrフレッシュ大会でした
 
『Jrフレッシュ大会』※3年生以下
1試合目        東橘   13 ー 12   稲田 
2試合目        東橘   16  ー13   みゆき 
 
大きいユニフォームに包まれ、保護者からの「ゴールはそっちよ〜」との声援をうけながら、見事2試合とも勝ちました1年生も懸命によく頑張りました
 
『フレッシュ大会』※4年生以下
1試合目       東橘    24 ー 17   平間 
2試合目       東橘    10 ー 21   南加瀬 
 
 
1試合目は勝ちましたが、2試合目、熱い戦いの末、負けてしまいました
この悔しさを忘れずに、練習に励み仲間と強くなっていきましょう
 
今日は、4年生以下の試合がメインでしたが、試合のない女子と、男子の子供たちはずっと応援でしたありがとう
 
そして、保護者の皆様もお疲れさまでした

Jr.フレッシュ大会は、男女混合チームでの参加でした入りたての3年生男子が一人加わり、とても頼もしかったです
フレッシュ大会では、4年生が中心となり「自分がやらなきゃいけないんだ」と必死にやってる姿が伝わってきましたまだまだ足りないところだらけだけれど、とても大きく見えたよ〜ッ
これからのみんなの成長が楽しみです
 
コーチの皆様、ちびっ子達への指導&設営撤収作業ありがとうございましたお疲れ様でした
保護者の皆様も設営&撤収お疲れ様でした

★今週末の予定★
9/20(土)     子母口小      10:00〜12:30
                    東橘中        19:00〜21:00
☆女子        群馬遠征(榛東村立北小学校)
 
9/21(日)     男女・野川ウィンズカップ
 
9/23(祝・火)子母口小     8:00〜12:30
☆秋季大会・2回戦☆東生田小
    13:10〜     女子  vs  稲田
    15:00〜     男子
 
試合が続きます
体調管理やケガに気を付けましょう
 
 
 

|

« 秋季大会地区予選 | トップページ | 女子群馬遠征 »

試合関係」カテゴリの記事