« 野川ウインズカップ男子 | トップページ | 秋季大会・準々決勝男子結果 »

野川ウインズカップ女子

 
【女子試合結果】
1戦目    東橘    33 - 23   用賀(東京)
勝ちましたが、両チームともファールが多く試合の流れがあまりよくありませんでした
細かいミスが多かったかな
 
お昼休憩のフリースロー大会では、お見事ッ りんりんが景品をいただきました
 
2戦目     東橘    21 - 40   清見台(千葉)
残念ながら負けてしまいましたとてもディフェンスが固くてなかなか調子があがりませんでした 最後まで東橘のバスケはさせてもらえませんでしたが、教えてもらったスクリーンアウトをしてる場面が何度か見られて成長したなとも思いました
 
1勝1敗の準優勝
麗沙が賞状を貰いました
 
主催の野川の皆様大変お世話になりましたありがとうございました

K愛母コメントありがと

|

« 野川ウインズカップ男子 | トップページ | 秋季大会・準々決勝男子結果 »

試合関係」カテゴリの記事