« 女子群馬遠征 | トップページ | 野川ウインズカップ女子 »

野川ウインズカップ男子

9月21日(日)野川小で行われた野川ウインズカップに参加せていただきました
5チームが参加し、開会式ではキャプテンの直哉がチーム紹介をしました
 
【男子試合結果】
1試合目 清見台    25 ー 41   東橘
勝ちましたが、一人一人が出来ていなかったことが盛りだくさん課題が残ります…
お昼休憩にはフリースロー大会が行われ、試合の緊張から解放されみんな楽しんでいました他チームからの声援もあり、とても盛り上がりました
そして午後…
2試合目 野川    29 ー 52   東橘
1ピリはグダグダで接戦でした点が動かなくて…ど〜なることやらといった展開でしたが、徐々にペースを取り戻し勝ちました
4ピリ残り2分のところでメンバーチェンジ
そして、男子は2勝して優勝することができましたおめでとぉ〜
 
閉会式では、賞状を直哉と麗沙が受け取りました
男女共に賞状をいただけるのはうれしいです
 
 主催者の野川の皆様、対戦チームの皆様、お世話になりありがとうございましたまたの機会に、どうぞよろしくお願い致します
 
今日は、久しぶりの試合のせいか気合と緊張感の漂う雰囲気で始まり、接戦で応援する側もハラハラしてしまいました
試合が進むにつれ東橘らしいボールに対する執着心によって、積極的なゲーム運びができたように思います
4、5年生も6年生と一丸になって頑張っていました課題はあるかもしれませんが、これからの成長がとても楽しみです秋季大会も応援しています
 

以上、K郎母のコメントでした
 

|

« 女子群馬遠征 | トップページ | 野川ウインズカップ女子 »

試合関係」カテゴリの記事