« 通常練習& 子母口小フェスタ | トップページ | 通常練習 »

かずさ交流会

8/16(土)川崎ミニバス選抜で竣、栄助、麗沙はかずさ交流会へ行ってきました
 
《男子》
夏休み中、3日間の強化練習会に参加して自分が学んだことが、かずさ交流会でどの位発揮出来るか楽しみでした
溝の口から観光バスで練習会で仲良くなった選抜メンバー全員で会場へ向かい、開会式でかずさのメンバーと顔を合わせ、少し緊張しました
試合が始まり僕は1ピリから出させてもらい、1回でも多く出れるように全力でプレーしました
すごく緊張したけど全勝できてよかったですまたみんなで試合ができたら嬉しいです
 
【試合結果】
(東部南部)川崎スティーラーズ…2勝
勝利     30ー23   かずさロケッツ
勝利     38ー27   かずさヒート
 
(北部西部)川崎メガスターズ…1勝1敗
かずさヒート    35ー53   勝利
かずさロケッツ   44ー42   敗戦 
 
《女子》
選抜のチームでは、OFもDFもチームメイトが助けてくれるという気持ちで自分の役目を果たそうと一生懸命でした
結果は2敗でしたが、私にとっては学ぶことが多く、とても貴重な経験でした
かずさ交流会だけでなく、選抜の練習会では1つ1つのボジションの役目などを教えてもらい、また新しい感じのバスケットができました
選抜チームの監督・コーチの皆様ありがとうございましたまた、いつも選抜の練習に来てくださった多田監督ありがとうございました今後、選抜での経験を活かしてチームでも頑張ります
【試合結果】
(北部西部)レッドシンフォニー…2勝
(東部南部)ホワイトハーモニー…2敗
 
川崎ミニ選抜男女メンバー
&  かずさ選抜メンバー

選抜のみんな&お母様方
夏休み中は、近い所から遠い所まで練習会&交流会お疲れさまでした〜
皆とは違う経験が出来て、本当に羨ましいし誇らしいですッ
選ばれた子は、「選抜」と言う自覚&自信を持って、これからもさらにがんばってもらいたいし、みんなを引っ張っていって欲しい
選ばれてない子は、まだまだ眠っている自分の力を信じて、選抜の子達に並べるように「上手くなってやる」という強い気持ちを持って普段の練習からたくさんがんばっていこうね
 
みんなのこと応援してるよ〜ッッ
 

|

« 通常練習& 子母口小フェスタ | トップページ | 通常練習 »

その他」カテゴリの記事