« かずさ交流会 | トップページ | 今週の予定 »

通常練習

夏休みも終わりましたね〜
皆さん今年もきっと楽しい思い出をたくさん作れたことでしょうッ
 
8/23,24と通常練習でした
 
男子選抜組   
 
女子選抜組
 
5年生以下組
 
 
今日も監督やコーチから、熱〜くご指導いただきましたッ
それぞれどんな練習だったのでしょ〜かッ
午後はお昼休憩をはさみ、ちょっと遊んで気分転換まだまだ暑い中、一日練習をみんな一生懸命がんばっていました
 
5年生以下男子の最後の5対5のゲームでは、「まだやりたいよ〜ッ」なんて子供たちの声も出て
朝からず〜っと練習してるのに疲れてるはずなのに
本当にバスケが好きなんだなと感じました
楽しんでできるのが一番です
 
 
9月は試合も控えています
夏休みも終わりました…
気を引き締めてケガのないように練習に取り組んでいきましょ〜ッ
 

★今週の予定★
8/30(土)       東橘中     19:00〜21:00
8/31(日)       井田小        9:00〜11:30
                     子母口小   14:00〜17:00
 
 
 

|

« かずさ交流会 | トップページ | 今週の予定 »

練習関係」カテゴリの記事