« 今週の予定 | トップページ | かずさ交流会 »

通常練習& 子母口小フェスタ

 
8/16(土)は、監督と選抜の子がかずさ交流会で不在のなか、子母口午前練習でした
今日はおもしろそうな事をしてました
 
4人が手をつないだディフェンスを抜けて…突破していくというものです
男子はちょっと本気モードになり、女子のチビッ子は怖くなって半泣き状態に…
男子ぃ〜その本気モードは、ぜひ試合中に出してくださいッッ
こんな感じで、いつものメニューにちょっと違うメニューを加えて楽しみながらやっていました
辛くてキツイだけぢゃなく、楽しめるメニューを提案してくれるコーチ
見てる私達親も楽しくなります
ありがとうございま〜す
 
夜は東橘中で通常練習でした
 
さて次の日8/17(日)は普段練習させていただいている子母口小体育館で他団体と子母口フェスタが行われました
うちのチームの出し物は、3対3とフリースロー大会
たくさんのお友達や子母口小の先生、参加ありがとうございました
 
他団体のゲームも人気があり…フランクフルト、ポップコーン、綿あめ、かき氷など、とても美味しかったです
フェスタのあとは、他団体と力を合わせてみんなで体育館の大掃除
普段なかなか手の行き届かないところまで、汗をたくさんかきながらがんばりましたね〜
お疲れさまでした〜
今後もみんなでキレイに使っていきましょう
 

 
★今週の予定★
8/23(土)      東橘中         19:00〜21:00
8/24(日)      子母口小       8:00〜17:00
                    新城小           9:00〜17:00
                    井田小           9:00〜12:00
※練習時間や場所は変更の場合があります。確認してください。
 
 
 
もう夏休み最終週です
みんな〜ッ宿題の確認忘れずにねッ
そして、お母さんたち
毎年のことだけど…長ぁ〜い夏休み本当にお疲れさまでした〜
 
 
 
 

|

« 今週の予定 | トップページ | かずさ交流会 »

練習関係」カテゴリの記事