« 女子交歓会1日目 | トップページ | 第100回交歓会2日目男子結果 »

男子交歓会1日目

男子交歓会1日目結果です
 
6月29日(日)子母口小学校にて交歓会が開催されました
今回で第100回となる川崎市の交歓会です
男子選手たち、気合が入っているような少し緊張しているような
いえいえ、なんだかいつも通りの男子達です
大丈夫かな〜なんて思いながら始まった試合でしたが、始まったとたん6年生の気合いが伝わってきて急にドキドキしてきました
みんなどうしたの〜かっこいいよぉ〜。。。
やっぱり6年生になって初めての交歓会普段通りを装っていたけど、みんな密かに燃えていたんだね
ちょっぴり涙が出ました
 
冷静にボールだけを追いかけていた、なおや
たくさんシュートを決めてくれた、けいすけ
連続でシュートを決めた、けいいちろう
しゅんはシュートもディフェンスもお見事
ナイスカットを連発していた、たく
ディフェンスで5秒をとった、しゅり
とても落ち着いてプレーしていたゆうき
ノリにのっていた、えいすけ
けんたもよくがんばりました
そして、いつも6年生を助けてくれる、なおとありがとうね
 
みんな必死でボールを追いかけ、ゴールに向かい、キラキラしているように見えました
 
1試合目     東橘   112-10   みゆき
(記念すべき100回大会の100点目をキャプテン直哉が決めてくれました♪)
 
2試合目     東橘     65-25   今井
 
2試合とも勝つことができ、男子たち、とっても嬉しそうです
 
交歓会2日目も気合でがんばろうね
男子ママ達はドキドキしながら応援しています
 
男子9番のママより

S母、ありがとぉ
とても伝わってくるものがありますッ
2日目も男女共に大活躍してがんばってもらいたいですね
 
★今週の予定★
7/5(土)子母口小        8:00〜12:30
             東橘中          19:00〜21:00
7/6(日)子母口小     交歓会2日目
            9:20    女子  vs  稲田
          10:10    男子  vs  南河原
          11:50    女子  vs  南加瀬
          16:00    男子  vs  平間
 
 

|

« 女子交歓会1日目 | トップページ | 第100回交歓会2日目男子結果 »

試合関係」カテゴリの記事