« その頃6年生は… | トップページ | オールスター戦 »

キッズ大会

キッズ大会のコメント、AんRん母からですありがとッ

7月20日、4年生以下のキッズ大会が小田原市報徳小学校にて行われました
 
助っ人メンバーを含め9名で試合に臨みました
 
1試合目      城北  20 - 8 東橘
負けてしまいました
 
試合後、応援に来てくれた6年生を囲んで作戦会議みんな真剣に聞いています
 
作戦内容です
6年生にとってもコーチからよく指導されることばかり、6年生達の今後にも期待と思ってしまいました
 
お昼休みを利用して1、2年生のミクロ大会も行われました
普段はなかなかボールを触る機会の少ない1年生も、今回は自分でドリブルしたり、積極的にボールをカットしたり、まだ4月からの数ヶ月ですが、成長を感じる事ができました
試合後、みんな楽しかったと素敵な笑顔を見せてくれました
 
そして午後…
2試合目     東橘 15 - 5 香川
作戦会議の成果でしょうか、4年生を中心に試合を上手く組み立てて勝利する事ができました
 
3試合目     東橘 5 - 45 相模台
相手のディフェンスに阻まれパスも上手くつなげられず負けてしまいました
 
いろいろな課題はまだまだ沢山ありますが、よく走り、いっぱいボールに触れ、勝って喜び、負けて悔し泣き、学ぶ事の多い1日だったことでしょう
 

ちびっこたち〜朝早くからお疲れ様ッ
普段一生懸命練習してるからこそ、勝てば嬉しいし、負けたら悔しいねそんな経験をできてきっと大きく成長したことでしょう
まずはバスケを思いっきり楽しむことが、一番
楽しむバスケを忘れないでね〜

|

« その頃6年生は… | トップページ | オールスター戦 »

試合関係」カテゴリの記事