« キッズ大会 | トップページ | オールスター戦・男子 »

オールスター戦

7/20(日)桐光学園で川崎ミニバスオールスター戦が行われました
 
女子は麗沙から感想を貰いました
ありがと

開会式から体育館全体に緊張感があり、みんなとても気合が入っていて私も負けられないなと思いました
試合前のチームはバラバラだったけど試合が始まると直ぐにまとまりました
みんなのバスケの上手さにビックリしました
私も東橘で教わったバスケを発揮することができオールスターに選ばれることができました
かずさ交流会に向けて頑張ります
 

その頃、体育館では…
 
キッズ大会、オールスターと、仲間達が頑張っている中、残った子達も1日練習に汗を流しました
コーチが少なかったので、みんな一緒に基礎練習を中心に頑張りました
5年生は「来年はオールスターに選ばれたい」と、密かに思いつつ練習をしていたのでは…
いつもよりどこかのんびりとした空気のなか、楽しそうに、でも、しっかりと頑張りました
 
以上、N人母からのコメントでした
お母様方、いつも忙しい中子供たちを見てくれて&コメントありがとぉ〜
 
これから暑い日が続きますが、私達保護者もがんばろ〜
 

|

« キッズ大会 | トップページ | オールスター戦・男子 »

試合関係」カテゴリの記事