« 第100回交歓会2日目女子結果 | トップページ | 新人戦女子結果 »

新人戦男子結果

 
新人戦男子、Y人母からのコメントですありがと〜

初戦    東橘   69  ー 19  南加瀬
5年生4年生合わせて8人で戦いましたドキドキワクワク、緊張気味でしたが、初戦突破しました応援の保護者…熱入りすぎでした
皆とても頑張った〜本当に成長感じますいつも6年生の試合をみてるけど、自分達主体で勝利出来た事きっと、自信につながると思いますこの姿に親も泣けました
 
2試合目   南河原   18  ー  32  東橘
南河原は長身の5年生がいて、どぉなるのかなと思い…最初は接戦でしたがなんとか乗りきりました
試合後の反省では、次につながる指導を頂きました6年生と比べるとまだまだではありますが、本当に良く頑張りました本当におめでとう
 

5年生以下男子お疲れ様〜
そして勝利おめでとうッ
6年生も下級生に負けてられないねッ
みんなでがんばってきましょ〜

|

« 第100回交歓会2日目女子結果 | トップページ | 新人戦女子結果 »

試合関係」カテゴリの記事