« 新人戦男子結果 | トップページ | その頃6年生は… »

新人戦女子結果

7月13日(日)子母口小学校にて新人戦が開催されました
Aね母コメントありがと

 
今日は5年生が下級生をひっぱって頑張らないといけません
頼りになる6年生がいないせいか少し緊張しているように見えます
試合が始まりました
東橘のちっちゃな選手たちは、5年2人、4年4人、3年2人、1年1人で力を合わせて頑張っていました
自分たちで全部やらないと・という気持ちが伝わってきて、応援にも力が入ります
 
1試合目        平間   17 ー 21   東橘
 
勝ちとることができました良かったね~
とても良い表情をしています
 
待機場所では、和気あいあいととても楽しそうです
次の試合も勝ちたい頑張ろうね~
なんて話してるのかな〜
 
2試合目        東橘   15 ー 38   南加瀬 
 
相手チームの子供たちは、体が大きく、スピードがありとても上手でした
うちのメンバーが小さく見えます…
なかなかカットすることも出来ず、相手のペースです…
そのなか、4年のさくらのシュートが何度も決まり、応援席から歓声があがります
今、出来ることをみんなが一生懸命プレーしました
 
残念ながら負けてしまいました
この反省を、今後の練習に活かして欲しいです
今日子供たちは、仲間の大切さ、責任感などを改めて知る事が出来る一日だったと思います
色々な事が出来る様になっていて、たくましくなったな~など、とても楽しい発見ばかりでした
課題は沢山残りましたが、まだまだこれからですこれからどんな成長をみせてくれるか楽しみです
夏の暑くて厳しい練習を乗り越えて強くなって欲しいです
 
監督を始めとするコーチの皆様方いつもありがとうございます
役員のお母様方、保護者の皆様方、朝早くから設営、撤収までお手伝いいただきありがとうございました

 
かわいい女子達お疲れ様6年生のいない試合はどうだったかな
これからもみんなでがんばっていこうねッ
 

|

« 新人戦男子結果 | トップページ | その頃6年生は… »

試合関係」カテゴリの記事