« 高坂フェスタ・女子2 日目 | トップページ | 毎日暑ッ!! »

男子・マリンボールカップ

7/27(日)男子はマリンボールカップ横浜市金沢スポーツセンターへ参加させていただきました
 
 
各チームキャプテンが代表して集まり開会式で選手宣誓しました
そして直哉がチーム紹介をしました
 
A,B,Cゾーンに分かれていて、優勝すると貰えるトロフィーです
どのチームもてっぺん目指して頑張っていました
 
1試合目   中沢   71 ー 25   東橘   負け
 
相手は小さいながらも、素早い動きでパス&ラン、ドリブル、正確なシュート…本当にお見事でした
うちがボールを持ったと思っても、気付けば相手ボールにリバウンド、カットの手さばき…あっという間に点数が離れていきました
 
2試合目   東橘   59 ー 47   朝日   勝利
 
やっと自分達のバスケができたかな〜…といった感じでしたが、周りの他チームと比べたらまだまだ足りないところだらけです
今日は風通しがなくサウナのような体育館で暑くて大変でしたが、みんな最後までよく頑張りました
だけど、残念ながら1勝1敗で決勝に残ることはできませんでした
カップ戦も練習試合も当たり前のように参加できるわけではありません
ただ試合をやるだけでなく、参加できることに感謝して、1戦1戦を大事にしてほしいと思います。そして、結果をきちんと受け止めて日々の練習に活かして成長してもらいたいと思います
 
関係者の皆様、大変お世話になりましたまたの機会にどうぞよろしくお願いします
 
監督、コーチ、保護者の皆様、土日の遠征お疲れ様でした連日ありがとうございました疲れを残さないように大事に過ごしてください

★今週の予定★
8/2(土)      子母口小     8:00〜12:30
                   東橘中       19:00〜21:00
8/3(日)      子母口小     8:00〜12:30
 
もう気付けば8月だよ〜
宿題もがんばろ〜ッッ
 
 

|

« 高坂フェスタ・女子2 日目 | トップページ | 毎日暑ッ!! »

試合関係」カテゴリの記事