« 高坂サマーフェスタ 1 日目 | トップページ | 男子・マリンボールカップ »

高坂フェスタ・女子2 日目

 
【高坂フェスタ・女子2日目】藤沢市藤沢小学校
 
1試合目  東橘  42  ー  29 日立  勝利
4ピリ、途中で低学年3人も出て、みんなで頑張りました
 
2 試合目  七里  31 ー  44  東橘  勝利 
Bリーグ1位になり、Aリーグ1位の沼田北と対戦です
 
最終試合   沼田北  23 ー 28  東橘  勝利
優勝しました 
3ピリまで接戦
4ピリ…勝つぞと必死でボールを追いかけ走り、パスラン、パスランシュート
ベンチにいる子たちの声援もあって、勝つことができましたみんな頑張りました
 
接戦という試合は今まで何度も味わっています…接戦で、メンタルが弱いのか負けてしまう試合が続いていましたが、 この2日間で、5勝1敗
少しは気持ちが強くなったかな〜っと感じました
今回の試合を忘れずにこれからさらに頑張ってほしいです
監督、コーチの皆さんありがとうございました
またご指導の方よろしくお願いします 

|

« 高坂サマーフェスタ 1 日目 | トップページ | 男子・マリンボールカップ »

試合関係」カテゴリの記事