« 男子交歓会1日目 | トップページ | 第100回交歓会2日目女子結果 »

第100回交歓会2日目男子結果

7月6日(日)第100回交歓会2日目が終了しました
Y母コメントありがとぉ

第100回交歓会2日目が子母口小学校にて開催されました
明日が七夕ということもあり体育館の前に笹の葉を飾り、各チーム短冊に勝利の願いを込めました
今日は2試合共に手に汗握る厳しい試合展開となり、点数は勝っているのに気持ちやプレーに焦りが感じられる場面もありましたが、しっかりディフェンスをしリバウンドを取り、素早いパスワークでシュートを決める一つ一つのプレーを確実にこなしていったことで2試合共に勝利を勝ち取ることができました
日々の辛い練習がいかに大切であるかを実感した一日でした
 
1試合目     東橘   42ー28   南河原
 
2試合目    平間   21ー38   東橘
 
4勝という成績を出すことができ、東橘男子は東部地区1位になりました
男子のみんなおめでとう
どんどん成長しチームとして形になっていくみんなのこれからが楽しみです
監督を始めとするコーチの皆様方、役員のお母様方、保護者の皆様方ありがとうございました
そして交歓会に参加されました各チームの皆様方2週に渡りありがとうございました

★余談ですが〜
交歓会第100回大会を記念して、記念Tシャツが作られましたいつも赤の男子は白Tに包まれて…ちょっと爽やかな雰囲気のチームに見えますねッ

|

« 男子交歓会1日目 | トップページ | 第100回交歓会2日目女子結果 »

試合関係」カテゴリの記事