« 第100回交歓会2日目男子結果 | トップページ | 新人戦男子結果 »

第100回交歓会2日目女子結果

続いて…女子の結果です
K母からのコメントです
ありがとぉ

 
1戦目    稲田    29ー25   東橘
 
相手のディフェンスが強く、3ピリまで少しのリードでゲーム展開してましたが、先週の2戦目と同様で4ピリの最後で逆転されてしまいました
 
2戦目     東橘    21ー 39   南加瀬
最初から押されたままで、東橘のバスケが全然できてなかった4ピリで少し盛り返しましたが、追いつけず負けてしまいました
 
女子は1勝3敗という結果で、残念ながら6位という成績になってしまいました
全体的に練習の成果がなかなか発揮できていなかった試合の流れを作る事ができず、多くの課題が見えてきたので、次の試合までに改善して最後まで諦めないバスケをしてほしいです
 

 
女子は…残念だったね
毎試合みんなの頑張りはとっても伝わって来るけれど、あともう少しのところで何かが足りないもったいないね…みんな本当によく頑張っていると思うよだからこそ、ここから抜け出せるよう一人一人が意識して、今まで以上にがんばって
まだ今後の試合で挽回できるはずッ
男子、東部1位通過おめでとう
1日目、2日目と点数で見てとれるけど全ての試合が決して余裕勝ちではなかったね
課題はたくさんあります
練習で出来ていないことが試合で出来るわけありません男子も日々の練習から意識してさらに頑張っていこうね
 
そして、今大会の結果で川崎市オールスター東部地区選抜選手に男子は栄助、竣、奎介、女子は麗沙が選ばれました
7/20(日)に東西南北地区全体が集まった川崎市オールスター戦があり、60名から30名にさらに人数が絞られます
東橘の代表なんだッということをきちんと自覚して、これから先も残れるよう更に上を目指して今まで以上に全力で頑張ってもらいたいです
 
★今週の予定★
7/12(土)子母口小              8:00〜10:00
               東橘中                19:00〜21:00
7/13(日)井田小(6年男女) 9:00〜12:00
☆練習後新人戦の応援
★新人戦(5年生以下)     子母口小会場
                  9:20     平間  vs   女子
                11:00     男子  vs   南加瀬
                13:30     女子  vs   南加瀬
                14:20     南河原  vs  男子
 
今週末もがんばろ〜
 
 

|

« 第100回交歓会2日目男子結果 | トップページ | 新人戦男子結果 »

試合関係」カテゴリの記事