« GW強化練習試合4日目 | トップページ | 技術講習会 »

体験会

5/11(日)通常練習の合間に10:00〜12:00、体験会が行われました
ボールを使った練習の他にはラダーを使って脚のトレーニング
脚がもつれそうになりながらもみんなで楽しくやっていました
終わりにはゲームをやって…基礎トレーニングからゲームまでバスケを楽しめたかな
今日、都合がつかず参加できなかったお友達もいつでも体験&見学に来てくださいね
連絡お待ちしてま〜す

そして体験会終了後、お昼を食べて休憩し午後は男子は子母口、女子は新城に移動して通常練習
今日のテーマは『キャッチ&ボイス
みんなで大きな声を出してがんばっていました
声を出すと一つ一つの動作が力強くなるし、相手の居場所やパスの意思の疎通ができるから良いことがたくさんあるよとコーチが教えてくれましたね
確かに今日のみんなはいつもと違って見えたよ〜
これからも、声出しを意識して頑張っていこうね

★今週の予定★
5/17(土)子母口小          8:00〜12:30
              東橘中             19:00〜21:00
5/18(日)井田小              9:00〜12:00
              新城小             13:00〜18:30
(終了時間は変更の場合があります)
 
 
   

|

« GW強化練習試合4日目 | トップページ | 技術講習会 »

練習関係」カテゴリの記事