« GW強化練習試合3日目 | トップページ | 体験会 »

GW強化練習試合4日目

GW強化練習試合最終日
肌寒い朝から始まりましたが、体育館は熱気に溢れていました
 
結果です
 
男子は4試合3勝1敗
女子は3試合1勝1敗1引き分け
でした
 
GW強化練習試合が全て終わりました
4日連続…14試合
子供達はさすがに疲れた様子ですが、いろんなチームと対戦してたくさんの試合から色々なことを学べたと思うし、初日よりきっと成長できたはずッ
この経験を日々の練習に活かして、交歓会でいい成績が出せるように頑張っていこうねッ
 
参加してくださったチームの皆様
会場ではご不便や不備をお掛けしてしまったと思いますが…
4日間、朝早い時間から近隣&遠方いろんなところからお越しいただき本当にありがとうございました
東橘の子供たちはたくさんのチームと試合を通じて、いろんなことを学ばせてもらいましたありがとうございました
是非また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します
 
また、監督・コーチ・保護者の皆さん朝早くから設営&撤収…本当にお疲れ様でした
そして、監督・コーチの皆様、連日子供達へのご指導ありがとうございました
これから先の子供たちの成長が楽しみです
まだまだまだまだ…技術もメンタルも足りないところだらけですがどうぞよろしくお願いします
 

★今週の予定★
5/10(土)東橘中                19:00〜21:00
5/11(日)子母口小  男女     8:00〜12:00
               子母口小  男子   12:00〜17:00
              ☆午前練習の後、女子は移動
               新城小      女子   13:00〜17:00

そして
体験会のお知らせです
日時……5/11(日)10:00〜12:00
場所……子母口小体育館
格好……運動しやすい服装(Tシャツ、ジャージ、ハーフパンツなど)
持ち物…運動靴(体育館の床を傷つけないキレイな運動靴、上履き)汗拭きタオル、水筒
 
バスケをやったことある子も、ない子も興味がありましたら、ぜひぜひ体育館へ来て体験して楽しんで下さいね〜
お待ちしてま〜す
 

|

« GW強化練習試合3日目 | トップページ | 体験会 »

試合関係」カテゴリの記事