« GW強化練習試合1日目 | トップページ | GW強化練習試合3日目 »

GW強化練習試合2日目

今日も晴天に恵まれ、涼しい風が吹くなか朝を迎え…
2日目が始まりました
 
 
男子は4試合2勝2敗
女子は3試合2勝1敗という結果でした
男女共に、競っている時や追い上げたい時…きっと勝てたのに負けてしまった試合の時…いまいち何かが足りないように思います本当に惜しいと思うよ〜
せっかく試合を経験させてもらってるんだから、1試合1試合自分達の課題を意識してがんばっていこうね
昨日より今日、今日より明日ッ
みんなでひとつずつ成長していこうッ
 
今日も1日目に引き続き朝早くから参加してくださったチームの皆様、ありがとうございましたッ
東橘は、明日もがんばります
 

★さて、何のスポーツを始めようかと思っているお友達バスケットボールに興味のあるお友達
連休中は毎日試合が行われていますので、子母口小体育館を覗きに来てみてくださいね
みんなが一生懸命バスケをがんばっている姿を見てみてね
 

|

« GW強化練習試合1日目 | トップページ | GW強化練習試合3日目 »

試合関係」カテゴリの記事