« 春季大会結果 | トップページ | GW強化練習試合1日目 »

春季大会結果

男子第2試合目
 
柿生58-16東橘
 18-2
 20-2 
 6-4 
 14-8
負けました
 
課題がたくさん見つかった試合でした
次は、ゴールデンウィークの強化練習試合です
今日の負けを無駄にしないような試合ができるよう、頑張ります
 
江村
 

続いて女子の結果のまとめです
 
一日目27日に勝った女子は、春期大会29日は二日目です
 
1試合目 は、強豪チーム多摩
27日の勝ちの流れで行きたいところでしたが、8-50で負けました
勢いよくスタートしたものの、3P4Pにつれ点差が開き。。。
それでも、最後まで全員頑張りました
 
そして2試合目
対戦相手は、南加瀬です
3Pまで接戦が続いたものの、結果41-30で負けてしまいました
今日は2試合とも負けました
今日の負けを無駄にせず、次回GW試合は勝ってほしいです
 

男子も女子も新チーム初の公式戦
お疲れ様でした
今回の試合を通じて、自分達にまだまだ足りないもの…課題がたくさん見つかった大会でしたね
普段の練習から言われている、スクリーンアウト、ドリブル、パス、シュート、そして走り負けちゃいけないてこと…できてたかな
相手チームはどんな勢いで攻めたり守ったりしてたかな
勝っても負けても自分達の為になってるはず
まだ新チームは始まったばかりです
今回の試合で気付けたことをこれからの練習や試合に活かして、みんなで成長していきましょう
 
GW強化練習試合はもう目前です
4日間…体調管理を万全にして気を引き締めて大きなケガやトラブルのないように試合に挑もうッ
 

|

« 春季大会結果 | トップページ | GW強化練習試合1日目 »

試合関係」カテゴリの記事