« 茨城遠征1日目試合結果 | トップページ | 茨城遠征2 日目 »

女子群馬遠征

今年度女子代表になりました加賀です。
よろしくお願い致します。
 
女子新チームがいよいよスタートしました。
4月5日、群馬県玉村社会体育館にて「前橋フェアリーズ交流会」が行われました。
 
【第1試合  高崎箕郷 VS 東橘】
結果は、48対20で負けました。
新しい背番号、ユニフォーム、まだ不慣れなキャプテンの号令で始まりました。緊張しているのか(?)いつも通りなのか(汗)ミスばかり…
「負けてしまったけど頑張ったね」とは言えない内容(涙涙)
ほろ苦い新チームスタートでした。
 
【第2試合  高崎佐野 VS 東橘】
結果は、33対43で勝ちました。
一試合目で出来なかったリバウンドを意識してボールにくらいつき、途中一度逆転されても、集中力を切らすことなくみんなコートを精一杯走っていました。見事、新チーム初勝利。。。試合終了後のみんなの笑顔は最高でした。
 
【第3試合  前橋フェアリーズ VS 東橘】
結果は、35対41で勝ちました。
 
高崎佐野戦で勢いついた選手たちは、パスランで試合を組み立ててお互いの動きを確認しながら、途中でミスもありましたが、今自分たちが出来ることを一人一人の選手が頑張っていました。
 
全試合を終え体育館を出る時のコートへの整列、あいさつをした時、大きな拍手をしていただきました。
女子は、照れながらもすごく嬉しそうでした。バスケを通じて群馬の方のやさしさや温かさを感じる事ができ、交流戦の意味の深さを改めて実感できる遠征になりました。
 
最後に、監督・コーチ、群馬まで応援に来てくれたお父さん!
本当にありがとうございました。
 
バスケができるという感謝の気持ちを忘れずに一年間頑張ります。
今後ともご指導の程よろしくお願い致します。
 
 
 
   

|

« 茨城遠征1日目試合結果 | トップページ | 茨城遠征2 日目 »

試合関係」カテゴリの記事