« 茨城遠征2 日目 | トップページ | 今週の予定 »

合同練習

4/13(日) 今日は
野川ウインズと、はるひ野サンズの皆さんが来てくれての合同練習でした
 
男子は新城小体育館で練習が行われました
体育館に横一列に並び、シャトルラン
息つく間もなく、フットワークとハンドリング
多田監督の説明に、和貴コーチが見本を見せてくれて、ひとつひとつ丁寧に練習…苦戦している子たちもいましたが、出来ない子には声を掛け、励まし、頑張りました
その後はゲームを意識して普段できない相手との5対5ができ、充実した練習が出来ました
 
女子は井田小体育館で練習が行われました
今日は試合形式やるのかなとちょっぴり思ったけど…基礎練習
最初にラダーを使って練習しました
みんな足がもつれたり、動かし方を悩んだりと頑張っていました
次にボールを使っての練習
ドリブルをしてピボット
相手にボールをとられないように
相手にカットされないように
デイフェンスの練習、最後にボール運びの練習
なかなか上手くいかない子も、監督、コーチに教えてもらいながら、みんなで声を掛け合いながら頑張っていました
今日やった基礎を意識しながら練習して身に付けて…みんなで格好いいプレーヤーになろうねッ
 
監督、コーチの皆様、御指導ありがとうござました
そして野川ウインズ、はるひ野サンズの皆さん、男女練習場は別々でお手数お掛けしましたが合同練習に来ていただきありがとうございました
またどうぞよろしくお願い致します
★今週の練習★
4/19(土)子母口小体育館    8:00〜12:30
               東橘中体育館      19:00〜21:00
4/20(日)子母口小体育館    8:00〜10:00
               井田小体育館        9:00〜12:00
随時、体験&見学受け付けてます
お気軽に御連絡下さい
お待ちしております
 
 

|

« 茨城遠征2 日目 | トップページ | 今週の予定 »

練習関係」カテゴリの記事