« 今週の予定 | トップページ | 春季大会2日目 »

女子春季大会

4/26(土)は10:00〜12:00子母口小と、
19:00〜21:00東橘中での練習でした
女子は27(日)が春季大会なので、5対5の練習はオールコートでがんばっていました
そして…
女子からの試合結果です
 
27日(日)百合ヶ丘小学校にて春季大会女子の一回戦目が行われました
新学年になって初めての公式戦です。
試合までの時間が待ち遠しい様子の新6年生たち。
第四試合目いよいよ試合開始です。
対戦相手は以前、惜敗した梶ケ谷です。
今度は勝つと気合いいっぱいです。
なんだかいつもと違う   
そうです新入部員が3人も増えてベンチの応援も頼もしくなってきました
いつもの練習の成果でしょうか?試合は終始東橘ペースで進み、積極的に攻め続けました
 
結果
東橘 88  vs  6 梶ケ谷
勝利しました
1年生から6年生までみんなで入れた点数です。小さい子達も背の高い相手に頑張ってついて走っていました
 
朝早くからお付き合いくださいました監督、コーチの皆様、いつもありがとうございます。
今後共、ご指導の程よろしくお願いいたします。
 
本日は会場設営くださった、はるひ野のチームの皆様、お世話になりありがとうございました。

女子〜
まずは1勝おめでとうッ
 
その頃…
男子は子母口で8:00〜17:00一日練習でした
長ぁ〜い一日ですが、お昼ごはんお昼休み&漢字講座?を挟んで気分転換して…練習に励んでいました
 
男子も女子に続いて勝ち星を輝かせられるよう全力で頑張ろうねッ
 
★今週の予定★
29(祝・火)春季大会
男子     片平小           第4試合12:10〜
女子     百合ヶ丘小   第2試合10:30〜
 
そして…
5/3(土)から4日間
GW強化練習試合が始まります
チーム全体で頑張りましょうッ
また、参加して下さる近隣&遠方のチームの方々、当日はお気を付けてお越し下さいね
子供達はもちろん、監督・スタッフ・保護者、チーム総出で楽しみにお待ちしております
どうぞよろしくお願い致します

|

« 今週の予定 | トップページ | 春季大会2日目 »

試合関係」カテゴリの記事