« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

謹賀新年


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

1月4日初顔合わせでした。
せっかくなので、お正月を楽しもうと、体育館で凧揚げをしたり、お雑煮やきな粉もち、お汁粉などを楽しみました(*^^*)


コーチがせっせとお餅を焼いてくれました♪


子供達は好き好きに遊んでいましたが、気がつくと皆バスケを始めていて、大人はそれを見て「やっぱりバスケなんだねー」と口々に言っていました。

夜からは通常練習です。低学年が少なかったので全員一緒に練習していました。

今年度も三ヶ月切ってしまいましたね瘀
悔いを残すことのないよう、しっかり練習して、残り少ない試合をしっかりこなしていきましょう!!

監督、コーチ、保護者の皆さん、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »