« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

モンスターバッシュ大会(女子)

女子保護者、矢田部さんから記事を頂きました

モンスターバッシュ大会(女子)
 
第1試合
    東橘10-13今井    

第2試合
     宮前20-18東橘
 
残念ながら負けてしまいました(;_;)(;_;)
 
1P4分という試合に慣れていないせいもあって調子が上がらないうちに終わってしまったという感じです。
次はいい形が少しでもみれる様に祈りたいです
 
        
        Yatabe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女子は唯一の6年生、歩美のためにもここで優勝する!と、頑張ったのですが…気合いが入りすぎちゃったのかな、、、残念な結果に終わってしまいました

二試合とも後少し、本当に後少しだっただけに、みんな本当に悔しい想いをしたと思います

この悔しい気持ちを忘れずに、二度とこんな思いはしない!と強い気持ちで次に進んで欲しいです

    

|

モンスターバッシュ大会(男子)

モンスターバッシュ大会(男子)

男子保護者、村松さんから記事をいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月20日。外の寒さを 熱気に変えて、第6回川崎JCミニバスケットボール大会(ミニモンスターバッシュ)が開催されました。
 
第一戦   対戦相手は みゆき。
相変わらず 立ち上がりの悪い 試合運びに 一時は逆転されましたが、なんとか 20ー25で 初戦突破できました(^_^;



お昼には講演会もあり、真剣に聞く子供達(o^^o)


第2試合。対戦相手は強豪の京町
果敢に攻める 京町に 一歩も退かずに攻め続け 、常にリードを保ち
15ー23で  Aブロック 優勝   です。最後まで気を抜くことなく 頑張りました。

今期 2度目の  優勝です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブロック優勝で、 トロフィーと賞状をいただきました(^^)

MVPに勇汰が選ばれました!賞状と副賞として「あひるの空」を全巻セットを頂きました筠
トロフィーと賞状をいただきました(^^)

MVPにはなんと!勇汰君が選ばれました!賞状と副賞として「あひるの空」を全巻セットを頂きました
                  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大会関係者の皆さん、対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました

|

群馬遠征二日目 〜最終

群馬遠征二日目 〜最終

男子の結果

第二試合
敷島流星(群馬県)72-45東橘
第三試合
東橘24-70千代田
負けてしまいました


女子の結果

第二試合
東橘27 - 58 芳賀(群馬)
第三試合
東橘 34 - 63前橋フェアリーズ(群馬)
負けてしまいました

監督のお話を聞いて、帰ります。

渋滞していませんように(^人^)

|

群馬遠征二日目 女子

群馬遠征二日目  女子


女子です
1試合目試合結果
 
関根 (群馬) 97 -21 東橘
負けてしまいました

次頑張ります晙

|

群馬遠征二日目 男子

群馬遠征二日目  男子

男子、二日目第一試合です。

芳賀(群馬県)39-44東橘

勝ちました(*^^*)
春の遠征では40点の差をつけられ負けたチームです。

シュートも パスも良くなってきていると思います
ディフェンスもっと頑張ろう

|

群馬遠征一日目 夕ご飯♪

群馬遠征一日目  夕ご飯♪

今日は男女共に3試合。試合が続き、お昼ご飯もなかなか食べる時間が取れなかったので、子供たちのお楽しみの夕食タイム!
みんなお風呂を済ませてレストランに集合しました!
さて、夕食は…
なんでしょう?

お弁当とゼリーと飲み物、
そして、
マックのポテトが一個ずつ!ナゲットつき!

楽しい夕食になりました(*^^*)


明日も頑張ってね〜!!

|

群馬遠征一日目 女子3

群馬遠征一日目  女子3


女子
3試合目結果です。

東橘  24  - 53 桐生広沢(群馬)

残念ながら負けてしまいました。

やっとお弁当を食べて


明日、また3試合頑張ります晙

よろしくお願いします(*^^*)

|

群馬遠征一日目 男子3

群馬遠征一日目  男子3


試合間が少ないのでお弁当を1/3だけ食べて!
三試合目に臨みました


男子、一日目第三試合

太田休泊(群馬県)54-52東橘

負けてしまいました(-_-)
勝てる試合だったのですが…残念(T_T)

明日も3試合あります。
よろしくお願いします。

|

群馬遠征一日目 男子2

群馬遠征一日目  男子2
男子、一日目第二試合です!

みどり笠懸(群馬県)26-56東橘

勝ちました(*^^*)

今から第三試合です。

|

群馬遠征一日目 女子2

群馬遠征一日目  女子2


女子
2試合目結果です。
 
東橘 43 -  70 新潟七葉
 
負けましたが、追いついて点差を縮めました!
 
いい形になってきて、頑張ってます


 
 
ただいま3試合目、頑張っています!

|

群馬遠征 一日目 男子1


男子です

今日は男女選抜で群馬アリーナに試合に来ています。

男子、一日目第一試合です。

オール東(群馬県)42-39東橘

最後追い上げたのですが、
負けました(-_-)

今から第二試合です。



|

群馬遠征璘試合結果

やって来ました、群馬遠征
寒い朝でしたが、良い天気に恵まれました

女子1試合目結果です。

  新潟 ガンズ 36  -  44 東橘


アリーナに着いてすぐ試合でしたが、勝ちました晙


次も頑張ろう

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »