« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

秋季大会兼関東大会予選

秋季大会兼関東大会予選


合宿から戻った次の日の、
9月23日関東大会川崎地区予選が行われました。

合宿で疲れているはずの子供達も、
皆、設営を手伝い、元気に試合に臨みました

東橘ミニバスは、男女共一次リーグを突破し、準々決勝に進出

しかし、男子も女子も精一杯やったのですが…
準々決勝で負けてしまいました

こっちは3戦目、対する相手はシードで一戦目…
ハンデがないわけが無い…でも誰が悪いわけでもない、
台風のせいなのだから…

3戦もして負けた悔しさを、
決して忘れないでくださいね
この負けも必ず次に繋がっていくはずです。

女子2戦目、かっこよかった
接戦をモノにできる強さを女子は持っていると思う。
まだまだ、頑張れ

男子は逆…最後に接戦を落としました
あれじゃあ勝てないよ!
試合は遊びじゃない
(キレ気味ですみません)
もっと、1戦1戦大事に戦ってほしかったです

まだまだ、大会は残っているけど、
着実に終わりは近づいています。
後悔のないミニバス生活を遅れるよう、
全力を尽くして欲しいです

|

秋合宿2日目Ⅱ

秋合宿2日目Ⅱ

『生命の星、地球博物館』で集合写真を撮って、
鈴廣かまぼこに寄ってきました。

帰りは渋滞はどんなものでしょうか?

|

秋合宿2日目

秋合宿2日目


朝食のあと、お部屋の掃除をして、さっぱり

退村式を終えて、バスに乗り込みます

バスの中では超元気な子供達びっくりする程はしゃいでいました

これから『生命の星‐地球博物館』を体験してきます

|

秋合宿5

秋合宿5


ご飯のあとは焚き火をして、花火もしました!
花火初体験の子もいて、とっても楽しそうでした

|

秋合宿4


1.3kmも歩いて!芋掘りに行ってきました〜( ´∀`)
景品がかかったので、みんな必死です






|

秋合宿3


足柄ふれあい村に到着して入村式を終え、





|

秋合宿2


アサヒビール工場見学でジュースとお菓子をごちそうになりました♪


面白かったかな?

|

秋合宿スタート

秋合宿スタート

朝早くに集合して、出発しました秋合宿!

天候にも恵まれ明るいスタートとなりました

少し渋滞もありましたが、流れています

バスのなかでも元気な子供達です

|

フレッシュ大会5


フレッシュ大会 男子
(4年生以下)

第2試合結果
東橘 88 - 7 平間

勝ちました(*^^*)


今日はまた暑さがぶり返して、
大変だったと思います!
お疲れさまでした〜\(^o^)/

会場設営に片付け、皆さんありがとうございましm(__)m

|

フレッシュ大会4

フレッシュ大会女子結果です。

1試合目
東橘24 -36 南河原

2試合目
玉川 34 - 14 東橘

負けてしまいましたが、みんな一生懸命走って頑張りました晙

|

フレッシュ大会3


フレッシュ大会 男子
(4年生以下)

第1試合結果
東橘 79 - 8 みゆき(混)

勝ちました(*^^*)

次は14:40から
vs平間です。

|

フレッシュ大会2


フレッシュ大会
ミクロ試合(2年以下)

第三試合結果
東橘(混) 2 - 12南加瀬・玉川(混)

ちびっ子達、頑張りました(*^^*)

休憩が終わり、これから4年生以下の試合です。

|

フレッシュ大会!!

フレッシュ大会!!
今日は子母口小学校にて
川崎市ミニバス
フレッシュ大会
(4年以下)が行われています。


ミクロ試合(2年以下)
5分-1分-5分
の結果を送ります。
第一試合結果
東橘・みゆき(混) 4 - 1南加瀬
第二試合結果
東橘・みゆき(混) 4 - 16平間(男)

これからミクロの三試合目です!次の試合は東橘の6人でがんばります!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »