« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

通常練習

通常練習

 
4月20日21日と通常練習がありました。
 
来週28日29日の春季大会に向け、それぞれ少ない時間ながら、中学生も交えて練習に励みました。
 
 
春季大会頑張りましょうね!!
 
 
<来週の予定>
4/27  8:00~12:00子母口小
     19:00~21:00東橘中
4/28  8:00~新城小
     女子は向丘小で春季大会
4/29  8:00~子母口小・新城小それぞれで春季大会(男子)が行われます
 
よろしくお願いします
 

|

群馬遠征二日目女子

 
続いて女子の結果です
 
関根88 - 東橘9
東橘19-66芳賀
東橘6-93長野上山田
 
 
今日も6人で頑張ったけど、3連敗でした
 
最後に監督のお話を真剣に聞く子供達。
今回の遠征の結果を踏まえて、これから春季大会に向けての練習が始まります。
男子は選抜に選ばれる子、外れる子、それぞれに精一杯頑張って欲しいです
 
女子は少ない人数での戦いですねお互い切磋琢磨して磨き合っていってほしいな
 
そして新しい仲間を増やしていこう男女共に新入部員募集中ですミニバスケットボールをやってみたい人、お待ちしておりまーす
 
練習予定
20日(土)8:00~12:30子母口小体育館
     19:00~21:00東橘中体育館
21日(日)8:00~11:00子母口小体育館
 
よろしくお願いします

|

群馬遠征二日目男子

 
群馬遠征二日目です。
 
男子結果
東橘18-62オール東
東橘54-28栃木佐野
長野上山田32ー46東橘
 
新チームで初勝利を収めましたしかも2勝良かったね
 
 
 

|

群馬遠征1日目女子

 
続いて女子結果です
 
東橘24-49前橋フェアリーズ
東橘12-75桐生西
東橘24-56桐生相生
 
 
3試合とも、残念ながら負けてしまいましたが、6人で頑張りました 
 
 
明日も群馬アリーナで男女3試合ずつです頑張ろうね~\(^o^)/
 
 

|

群馬遠征1日目男子

 
群馬遠征に来ました。今日は玉村社会体育館で男女3試合ずつありました。
 
男子結果
太田休泊57ー21東橘
東橘10-75桐生相生
東橘21-61芳賀
 
 
全員で臨みましたが、なかなか厳しい結果でした
 
 

|

新年度スタート!

 
4/6(土)新年度初日の練習がありました
 
新しいユニフォームが配られ、それぞれ番号に一喜一憂しながら、新チームがスタートしました
 
監督からは『番号は与えられるものではなく、勝ち取るもの』そして『ユニフォームはチームのもの。大事に使うように』とのご指導がありました
 
翌4/7(日)は強風にあおられつつ初めての井田小体育館での練習ですコーチ陳がゴールのホコリを取り、保護者がモップをかけて綺麗な体育館で気持ち良く練習が始められました
 
午後は子母口小に移動して、新ユニフォームでの写真撮影
 
みんな緊張してました
 
その後は通常練習昨日今日とたっぷり走らされて、みんな筋肉痛かな?
今週末は群馬遠征です
 
頑張ろうね
 
 
 
       今年度ブログ担当:Yでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »