« 交歓会女子編 | トップページ | いってきまーす »

祝賀会♪

9日(土) 東橘中学の武道場をお借りして、川崎市交歓会での男女優勝crown

お祝いして「祝賀会」が開催されましたhappy01


招待して頂いた6年生&保護者は準備が出来るまで、入口で待機。

会場の様子が気になるものの、気恥ずかしい様な嬉しい気分でわくわくhappy02


会場内に入ると、手作りの素敵な「優勝おめでとう」の横断幕に迎えられ

殺伐とした武道場が和やかなパーティー会場に飾りつけされていましたup

41
会が始まり、役員さん、監督、コーチからのお言葉を頂きhappy01

男子キャプテンの竜太朗の音頭で乾杯beer

たくさんの果物や飲物、お菓子、ケーキbirthdayで和やかに歓談

そして、チームから6年生へサプライズでメダルのプレゼントを頂きました。

31_2

一人一人監督から首にメダルを下げてもらい、嬉しそうな子ども達でしたwink

その後は、団旗の前で写真撮影会の様な雰囲気で、大いに盛り上がりましたnote

61
71

監督を始めスタッフ、役員さん、5年生以下の保護者の方々の尽力でとても

素敵な会となりましたheart04ありがとうございましたconfident

いつもたくさんの方々に応援していただき、本当に幸せな子ども達ですlovely

最後に6年生からお礼をして。。
81

会がお開きになった後は通常通りの夜練習basketball

今日からの主役は5年生以下。。次年度の代になります。

1年から6年、全員でドリブルワークをやっていました。

6年生は補助的な役割で、小さい子に教えたり、中学でのボールで練習していました。

来週は子ども達が楽しみにしている「卒業合宿」busです。

合宿の様子はまた随時更新しますので、お楽しみにheart01

|

« 交歓会女子編 | トップページ | いってきまーす »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交歓会女子編 | トップページ | いってきまーす »