« リトルスターズ練習試合 男子編 | トップページ | 交歓会男子編 »

ノーザンカップ 卒業生大会

24日(日)に「ノーザンカップ 卒業生大会」が開催されました。

子母口小学校での開催という事で、会場校ですsweat01

子ども達も保護者もみんな力をあわせて会場準備rock

こうして会場設営をするもの最後だなぁなんて感傷的な気分になってしまう

卒業生の親ですcoldsweats01

3_2

試合結果は男女共に優勝shineですscissors


2_2

1

今回の試合は低学年も全員で応援してくれていました。

お兄さん、お姉さん達の試合は皆の目にはどう映ったでしょうか?

「かっこいい!!」「自分達も!!」と、意気があがってくれると嬉しいですheart02

高学年・・特に卒業生の皆は自分の納得いくプレーはできたかな?

いよいよ最後の公式戦「川崎市 交歓会」ですdash

今までお世話になった監督・コーチ達に皆の成長ぶりを見せて、

安心して、笑顔で送りだしてもらえる様に。。

そして、自分達も笑顔で卒業できる様に。。

しっかり頑張りましょうconfident


basketball次回の予定basketball

3月2日(土) 交歓会(女子) 高津スポーツセンター
         19:00~21:00  東橘中 通常練習

3月3日(日) 交歓会(男子) 高津スポーツセンター

|

« リトルスターズ練習試合 男子編 | トップページ | 交歓会男子編 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルスターズ練習試合 男子編 | トップページ | 交歓会男子編 »