« 橘杯 女子編 | トップページ | リトルスターズ練習試合( 女子編) »

高学年練習

高学年練習
高学年練習
高学年練習


練習場所が確保できていなかった今週末ですが、
 
16日(土)は大熊スポーツ会館にて17時〜19時で、高学年通常練習でした。
ゴールがない体育館でしたが、背の高いママさん二人が、台の上にのって、まるでポートボールの様な雰囲気を醸し出しつつも、皆で、バスケの練習が出来る事に感謝したかどうかはわかりませんが、汗をかきつつ頑張っていました。
 
 
 

17日(日)は橘高校女子バスケ部さんのご厚意で午後から体育館を使わせていただける事になり、高学年のみ合同練習をさせて頂きました
 午後1時〜6時まで、五時間みっちり練習し、充実した時間がすごせたのではないかなー?と思いました。
 
 

|

« 橘杯 女子編 | トップページ | リトルスターズ練習試合( 女子編) »

練習関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橘杯 女子編 | トップページ | リトルスターズ練習試合( 女子編) »