« 節分 | トップページ | 橘杯 女子編 »

橘杯 男子編

晴天に恵まれたsun11日(月・祝)に橘高校で開催された「橘高校杯」に参加してきましたsign03

毎年恒例の大会ですhappy01

試合前のアップでは、最近恒例になっているうまとびup

見ているときつそうですが、子ども達はテンポよく次々飛んでいきますdash

1

試合は。。

監督が不在の為、ピリッとした雰囲気は出ませんdownが、

皆頑張って、二勝shineしましたhappy01

basketballスコアですbasketball

東橘  71-23 南加瀬

東橘 103-12 平間

試合前に秘密(?)練習をしていた、コンビネーション技(?)は

なかなかお目見えしませんsweat01

本番で使用するのはなかなか難しいのですねcoldsweats02

それでも、機会をみて数回試していましたup

自分達の物にできる日は近いsign02

21

橘高校の方々とミニ選抜の子達の試合があり、

東橘からは代表して「稜央」が出場しましたbasketball

淡々と進んでいた試合ですが、稜央が出ると皆の応援の声(ヤジ?)が

響き、会場を盛り上げていましたrock

閉会式では、稜央が代表してボールを受け取りましたbasketball

大会関係者の方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、試合の合間には卒業文集用の記念撮影も行われ、

「いよいよ卒業なんだなぁ」っと感慨深いです。

ノーザンカップ、そして交歓会と試合も残り少なくなってきました。

今出来る事を出しきって、皆笑顔で卒業できるといいねheart01

|

« 節分 | トップページ | 橘杯 女子編 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分 | トップページ | 橘杯 女子編 »