« 橘杯 男子編 | トップページ | 高学年練習 »

橘杯 女子編

樋口さんより記事を頂きましたので、アップします
2/11(祝・月)橘高校で行われた『橘杯 』へ参加してきました

11
  1試合目
           平間    24  ー   56   東橘


21
  2試合目
           東橘    58  ー   14   中原
2勝することができました
そして久々に6年女子全員揃いました
全員いるって、やっぱり心強いですね
女子は14時〜の試合だったので、空き時間がたっぷり合間には男子を応援したり、他チームを観戦しました
我が東橘の男子はもちろん、みんな短期間で体もplayも成長していて、「私達も頑張ろう」って、たくさんの刺激を貰えた気がします


31
試合前に 橘高校生 vs ミニ選抜 の交流試合があり、東橘からは玲奈が出ました
緊張しながらも、一生懸命頑張っていました
また、高津フレンズと一緒に橘高校生との交流もあり、6号ボール&高校生ゴールで5分間ですが頑張りました
高校生との交流…短い時間ではありましたが、とても貴重な経験になりました
ありがとうございました
会場校の皆様、大会関係者の皆様、大変お世話になりました
ありがとうございました
いよいよ、3月の交歓会まで残りわずかですね…
試合後、コーチ達がお話して下さったことを胸に悔いのないようみんなで頑張っていきたいですね
一人一人が自分の力を信じてッッ
いつだって全力でッッ
監督、コーチ、保護者のみなさま、いつもありがとうございます。残りわずかな時間をどうぞよろしくお願いいたします

|

« 橘杯 男子編 | トップページ | 高学年練習 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213359/49427075

この記事へのトラックバック一覧です: 橘杯 女子編:

« 橘杯 男子編 | トップページ | 高学年練習 »