« リトルスターズ練習試合( 女子編) | トップページ | ノーザンカップ 卒業生大会 »

リトルスターズ練習試合 男子編

続きまして、男子編を樋口さんに頂きましたのでアップします
2/23(土) 5年生以下練習試合に大田区立馬込中学校へ行って来ました
Photo
試合結果
    ①東京リトルスターズ70ー24   東橘
                  B戦      31ー0
    ②        東橘        21ー69   開桜
                  B戦          0ー24
    ③        東橘        25ー45   月島第三
                  B戦      14ー0
2
みんな、どこまで頑張れるか
日頃の練習を活かせるかという気持ちで応援していましたが…残念ながら、惨敗です

3
どのチームも上手でした
相手も同じ5年生以下…
なのに、体が大きい子も、小さい子も、軸がしっかりしているように見えるし、シュート率も高くて、入るほど惚れ惚れしてしまいました

そんななか、普段6年生と練習している5年生や選抜組は、
『自分がどうにかしようみんなを引っ張ろう』と必死にボールや相手にくらいつき、一生懸命頑張っていたと思います(私目線です)
試合慣れしていない子達も、一生懸命頑張っていました
また、みんなが試合に出れるようにとB戦もあり、ブカブカのユニフォームを着た子ども達は一生懸命ボールを追いかけ頑張っていました
ですが、どの試合もあまりにも自分達の力が相手に及ばず…残念でしたね
どん底のスタートですが、ここから はい上がって行くしかないですね
今回の試合で、たくさんのことを感じ取りこれからの練習に活かして欲しいと思います
カッコイイ6年生のお兄さんお姉さん達も、試合を重ねるごとに、勝ったり負けたり…課題を見つけながら練習や経験を積んで、心も体も強くなっていったんだと思います
東橘のカッコイイ6年生のお兄さんお姉さん達を目指して、がんばっていきたいですね
この日、会場の大田区立馬込中学校は広いギャラリーがあり、開放的でアップもしやすく待機しやすく、快適に過ごさせていただきました。お世話になり、ありがとうございました
対戦チームの方々、ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします
監督、コーチの皆様、これからのチビッ子達をどうぞよろしくお願いいたします
保護者の皆様、みんなで協力し合って子供達&チームを支えていきたいですね
そして…もう迫って来ている交歓会
一生懸命頑張っている6年生の姿を、一生懸命応援しましょ

|

« リトルスターズ練習試合( 女子編) | トップページ | ノーザンカップ 卒業生大会 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213359/49729301

この記事へのトラックバック一覧です: リトルスターズ練習試合 男子編:

« リトルスターズ練習試合( 女子編) | トップページ | ノーザンカップ 卒業生大会 »